アメリカ横断の旅

68日間をかけアメリカ横断の旅に行って来ました。

途中キューバやメキシコやカナダに寄り道をしました!!

f:id:seahorsetrip:20181014211014j:image

 

行った州はなんと

 

●カリフォルニア(ロサンゼルス・サンフランシスコ・サンタクルーズアナハイム・サンディエゴ)

ネバダ(ラスベガス)

●ユタ

アリゾナ

コロラド

ニューメキシコ(アルバカーキ)

●テキサス(エルパソ)

ルイジアナ(ニューオーリンズ)

●フロリダ(マイアミ・オーランド・キーウエスト)

ワシントンD.C.

●ニューヨーク(NYC・ナイアガラ・サラトガスプリング)

ニュージャージー(ジャージーシティ)

ペンシルベニア(フィラデルフィア)

マサチューセッツ(ボストン)

コネチカット(ニューカナン)

●ハワイ(ホノルル)

全部で16州も訪れました

 

ただ驚くのがこれでもまだ半分も残っているということ

 

アメリカは一言で表すと最高です!!

 

州によってかなり違います。

大自然やエンターテイメントやグルメなど楽しいところがたくさんあります。

 

治安が悪いという事もよく聞きますが注意を怠らなけば大きな問題もありません。

 

アメリカという国で出会った絶景は一緒忘れられないです!!

 

ただ美味しくてハイカロリーなものがたくさんあるので激太り注意です笑笑