アメリカ横断 DAY2 マリブビーチととベニスビーチ

f:id:seahorsetrip:20181202021435j:image

本日はアメリカ横断を初めて2日目です!!

今日は朝からマリブビーチとベニスビーチに行きそのあとメジャーリーグを見に行きました。

 

マリブ

本日はマリブビーチへ来ました。

マリブビーチは有名なサーフポイントがあったりスターの家があたりととてもいい場所です。

 

MALIBU COUNTRY MART

f:id:seahorsetrip:20181203120442j:image

最初に来たのはこちらです!!

とにかくおしゃれです。

ショップからカフェまで全てがおしゃれの一言

 

いやーやっぱりマリブですね

お金持ちそうなひとや高級車がたくさんです。

 


f:id:seahorsetrip:20181203120446j:image

 

平日なのに結構カフェでくつろいでる人がいました!!

無料の駐車場もありました!!

確か2時間までだったと思いますが大丈夫だと思います!!

海の近くですので ぜひビーチにも足を運んでみてください。

波が良ければサーフィンをしている人を観れるかもです。

 

MALIBU CAFE

f:id:seahorsetrip:20181203154159j:image
f:id:seahorsetrip:20181203154209j:image
f:id:seahorsetrip:20181203154204j:image

ベニス

f:id:seahorsetrip:20181203155017j:image

 

マリブを後にして向かったのは前日に行けなかったベニスビーチです。

運よく駐車場が空いたので停めることができました。

 

ベニスビーチ

歩いての移動が面倒だったために自転車をレンタルしました。

タンデムの自転車をレンタルしました。

1台20ドルでクレジット決済が可能でした。

f:id:seahorsetrip:20181203155519j:image

ビーチにあるスケボーパークです。

さすがカリフォルニアと思うようなテクニックでみんな技を決めていました。
f:id:seahorsetrip:20181203155457j:image

ローラスケートをしている人います

ここが地元だったらと思うと羨ましいです。
f:id:seahorsetrip:20181203155502j:image

ビーチ沿いにはお店もたくさんあり賑わっていました。
f:id:seahorsetrip:20181203155513j:image

 壁に描かれてる絵ですらかっこいいのがアメリカです。

マッスルビーチ

f:id:seahorsetrip:20181203155452j:image

ここは知っている人は知っているマッスルビーチのジムです。

アーノルドシュワルツネッガーも全盛期はここでトレーニングをしていました。

こんところで筋トレしていたら気持ち良さそうですがみんなに見られるので相当な自信がないと厳しそうですね。
f:id:seahorsetrip:20181203155509j:image

アメリカにきて2日目ですが全てがすごいです。

アメリカサイズは大きとよく言いますがまず人の大きさが違いますよー