アメリカ横断 DAY2 ② メジャーリーグ観戦

f:id:seahorsetrip:20181203182859j:image

ベニスビーチの後は念願のメジャーリーグ観戦ですね

 

今日の試合はドジャースVSダイヤモンドバックスです!!!

 

 

 

メジャーリーグ観戦

今回は疲れていたため車ではなくUberでスタジアムへ向かいました。

サンタモニカ付近から乗って25ドルくらいで着きました

駐車場はかなり大きめなので埋まることはないと思いますがどうなんでしょうか笑

 

ユニオンステーションから無料のシャトルバスが出ているという情報もありました。

 

まずスタジアムに着いて驚いたことが大きさです

日本でも野球観戦はしたことがありますがドジャーススタジアム半端なくデカいです

 

f:id:seahorsetrip:20181203185752j:image

スタジアムに入る前にセキュリティチェックがあります!!

 

事前にチケットがあると印刷したチケットをピッとするだけで入れるので楽です!!

 

f:id:seahorsetrip:20181203191019j:image

メジャーリーグの応援は楽器などがありません!!

そして一塁側とか三塁側とかなく全体に地元のチームのファンが多いと行った感じですね

 

また食べ物も飲み物もたくさん売ってます

 

全部ハイカロリーです!!
f:id:seahorsetrip:20181203191013j:image

応援楽しいです

次回はユニフォームに帽子完全なる装備で臨みたいと思います
f:id:seahorsetrip:20181203191003j:image

5月ですと夜になると寒くなるのでパーカーなどあった方が良さそうです!!

 

まさかのトラブル

 

帰りもUberで帰ろとしたら2人でまさかの充電切れです

写真とりすぎました

 

Uberで外出するときはモバイルチャージャーを持っていだだ方がよさそうですね!!

 

あまり治安も良さそうなエリアでもないのでかなり焦りました

 

タクシーがいたので捕まえましたが住所がわからないというパターンでした

 

まさかの妻が覚えていて無事に着きました!!

サンタモニカ付近までで40ドルくらいでしたのでUberと比べる少し高めですね