アメリカ横断準備編 持ち物

f:id:seahorsetrip:20181130105532j:image

 

今回アメリカ横断をして持っていたものはたくさんありますが行く前は何を持って行くか相当迷いました。

 

今回アメリカ横断をしてみて必要だったものやあると便利なものをまとめてみました。

 

 

 

絶対に必要なもの

  1. パスポート
  2. 国際免許証
  3. 現金
  4. クレジットカードまたはデビットカード
  5. 着替え1週間分
  6. 携帯電話
  7. ESTAのコピー

・クレジットカードは基本的にどこでも使えますがたまに使えないカードもあるので何枚か持っておくといいと思います。

 

・携帯電話はSIMフリーの方が便利です。Hanacellという会社のシムがオススメです。

 

www.hanacell.com

 

あると便利なもの

  1. 日本の薬
  2. GoProまたはカメラ
  3. タオルセット
  4. スーツケースの重さ測るやつ
  5. パックご飯
  6. サンダル
  7. サングラス

・GoProが思っている以上に役に立ちました。

 

服について

長期で旅行に行くと悩むのがどれくらい服を持って行くということなのですが1週間分くらいあれば余裕だと思います。

 

モーテルやAirbnbで宿泊をするとランドリーが使えるので一週間に1回ほどのペースで選択はできました。

 

5月から7月にかけて横断しましたが以下の物ので問題なく過ごすことができました。

もし忘れてしまってもアメリカでは日本より安く服が手に入るので安心してください。

  • Tシャツ
  • 短パン
  • 下着
  • 靴下
  • ジーパン
  • 襟付きのシャツ
  • 水着
  • パーカー
  • ダウン(グランドサークルに行く人はあった方が良し)
  • 帽子

上から4つは以外は1〜2着あれば大丈夫だと思います。