アメリカ横断 DAY7 サンディエゴへ

f:id:seahorsetrip:20181209234720j:image

サンディエゴは一気に向かいました!!

その距離なんと00km弱です!!

東京から山口県くらいまで距離と同じですね笑

 

 

 

 ガスランプクウォーター

f:id:seahorsetrip:20181209212016j:image

はい想像以上の辛さでしたがやっとの思いでサンディエゴにつきました!!

 

日本だったらめげてしまいますが直線の高速でしたのでなんとかやりました!!

 

朝に出て夕方前には到着しました!!

せっかく時間もあるのでガスランプクウォーターに来てみました!!

 

もちろん今日もこれ以上の運転は嫌なのでUberを使いますよ!!


f:id:seahorsetrip:20181208023230j:image

夜は通りによっては治安も良くないみたいなのであまり奥までは行かないようにしましょう!!

 

路面電車が通っていたりします!!

 

Gaslamp Strip Club

f:id:seahorsetrip:20181208023249j:image

今回はこちらのお店が賑わっていたのでこちらをチョイスしました。

 

名前は少しやばいですがいたって普通のステーキ屋さんなので安心した下さい。

 

ステーキのストリップとかけているんですかね笑笑
f:id:seahorsetrip:20181208023234j:image

この時間ですとまだ店内はガラガラでしたので問題なく食べることができました.

 

www.cohnrestaurants.com

 


 

f:id:seahorsetrip:20181208023226j:image

こちらのお店時間でステーキを焼くスタイルのお店です!!

こういうお店好きなんですよね

ハワイにもありますよね!!
f:id:seahorsetrip:20181208023242j:image

ただこの周り死ぬほど暑いんですよ笑笑

ホテルデルコロナド

f:id:seahorsetrip:20181208023239j:image

こちらは結構クラシックなホテルですがお値段もまあまあいい値段はすると思います。

 

ただ雰囲気は最高です

こちらUberで訪れる方は注意が必要です。

なぜかというとこちらのまわりにあまりUberがいないので結構高いですよ!!


f:id:seahorsetrip:20181208023245j:image

外観もかなりいいですよね

目の前がビーチになっているので夕方に優雅にビーチを散歩するのもありですね

 

ただ私たちはこんな所は止まらないのでホテルサークルのモーテルに宿泊です。

 

本日は早めに休んで次の日に備えます